2010年12月09日

短期集中ダイエット報告・・・

江戸ブログしているのに申し訳ありませんが、
どうも、私は、ブログアップしないとちゃんとダイエットできないようであります。
という事で、今日もご報告・・・


今日の日報

朝食・・・・ぬか&低脂肪乳・バナナ1本・おにぎり1個
腹痩せプログラム3分

昼食・・・ぬか豆乳・お弁当(ご飯1膳分・ソースカツ2個・ウインナー3本・キャベツ千切り
ほうれん草胡麻和え・玉子焼き)

おやつ・・・たいやき1個

腹痩せプログラム3分
夕食・・・・ぬか入りうどん・冷奴・海藻サラダ

今日のトレーニング
エアウォーカー30分
トライセプスキックバック7.5kg15回・各3セット
コンセントレーションカール 7.5kg15回・各3セット
スクワット50回2セット
クランチ30回2セット

こう寒いと、朝体重をキープするのは、かなり難しいですね(朝体重・・・76.3kg)
短期集中ダイエット報告・・・

短期集中ダイエット報告・・・


同じカテゴリー(リバウンド防止)の記事画像
ふ~・・・なんとか・・・
短期ダイエット報告・・・
同じカテゴリー(リバウンド防止)の記事
 ふ~・・・なんとか・・・ (2010-12-26 07:00)
 短期ダイエット報告・・・ (2010-12-08 21:26)

この記事へのコメント
時々 チェック 大切ですね

寒いと 自然の摂理で・・脂肪蓄えたくなりますよね^^;

今日も1日 お疲れさまでした おやすみなさ~い♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月09日 22:18
ダイエットの方もがんばってますね
維持は、落とすときより大変かも知れませんね

ぼくのブログにはげましのコメントありがとう
ございました
返事を入れてみたので見てください

腰も嘆いているばかりでなく、前向きに
取り組んでみたいと思います
Posted by ゴンベ at 2010年12月09日 22:53
がんばってますね~。

おやすみなさ~い。
Posted by バド at 2010年12月09日 22:57
あびさん

来週末、札幌です・・・

札幌で3㌔は太りそうなので、75㌔台に落そうと思ってま~す



ゴンベさん

そうしましょ、私もがんばりますので。
Posted by かず at 2010年12月09日 23:07
バドさん

痩せすぎて、札幌で凍えるぐらい
がんばりま~す
Posted by かず at 2010年12月09日 23:10
江戸時代は、わざわざダイエットする人いなかったでしょうね~(^_^メ)
そういった概念が無かったのかな?
どんどん、報告してください!
ダイエットブログ大好きです♪
Posted by FumyFumy at 2010年12月10日 23:40
Fumyさん

ありがとうございます。

江戸時代は、基本的に生活が人力でしたからね、

ダイエットする必要は、無かったと思います。

ただ、モテル男は、やさ男だったみたいです・・・(笑
Posted by かずかず at 2010年12月11日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短期集中ダイエット報告・・・
    コメント(7)