2011年05月24日

あさたいじゅう・・・

朝体重・・・81.2kg

昨日の日報

朝食・・・ぬか豆乳・バナナ1本

昼食・・・おにぎり1個

夕食・・・ぬか豆乳・ご飯1膳・カレー餃子・納豆入り玉子焼き・野菜スープ

エアウォーカー30分




Posted by かず at 07:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようぉ~

昨日のお昼おにぎり1個だったんですね~

シノがおいしそうなもの、目の前で食べてたよね~

ゴメンね~
Posted by バドバド at 2011年05月24日 07:37
おはようございます。

納豆入り卵焼き。。。?
どんな?

見せて~~!
Posted by 万里万里 at 2011年05月24日 08:28
私も納豆入り卵焼き食べますよ(#^.^#)
我が家のは甘い味です♪
随分、絞ってきましたね~
Posted by FumyFumy at 2011年05月24日 20:17
万里さん

息子が、調理実習で習ったそうで
私は、初めて食べました。

卵焼きの中に納豆が入ってるだけですが、
とても美味しかったで~す。



Fumyさん

さすがです。
私は、初めて食べたので、少し感動してしまいました。
今度、Fumy家のも紹介してくださいね。
Posted by かず at 2011年05月25日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさたいじゅう・・・
    コメント(4)