2010年05月25日

さらに食事制限・・・

今日の体重・・・88.3kg

散歩・・・80分(5km)

朝食・・・トースト1枚・青粒

昼食・・・おにぎり2個

夕食・・・冷やしタヌキうどん・サラダ

ウォーキング・・・60分(7km)

近所のダイエット先輩に夕食時の炭水化物は、御法度と言われました。

ものすごくストイックな方で夜は野菜スープのみ毎日10kmランニング+ウェイトトレーニング

体重88kgから約半年で68kgにしたそうです。(身長は、175cm)

まるで格闘家のような体です。

ということで少し食事を減らしましたが、正直つづかなそうです・・・




Posted by かず at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ohayo~

ちょっと、お腹すきそうな メニューですが、大丈夫ですかぁ?

あんまり無理しないで、すこしずつ、ダイエットしてくださいね~~
Posted by バドバド at 2010年05月26日 07:27
バドさーん

すでに泣きが入ってますが、ちょっとがんばってみます。
Posted by かずかず at 2010年05月26日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらに食事制限・・・
    コメント(2)