2011年07月29日

2日目・・・・・

2日目・・・・・

今日の日報

朝食・・・糠&低脂肪乳・スパゲティーミートソース(大盛)・サラダ

昼食・・・マカロニグラタン(とん一)

夕食・・・糠&低脂肪乳・ご飯4分の一・うまづらミリン干1枚・トマト1個

腹痩せプログラム3分

懸垂5回

ウォーキング70分(6.8km)



Posted by かず at 22:49│Comments(5)
この記事へのコメント
ぼちぼちね(^з^)-☆
Posted by 万里 at 2011年07月29日 23:28
そうそう、ボチボチですよ(#^.^#)
Posted by FumyFumy at 2011年07月30日 00:15
万里さん
Fumyさん

・・・いつまで、つづくことやら・・・です。

ありがとうございます。(^^
Posted by かず at 2011年07月30日 06:18
朝を沢山、夜を少~~し、って、

絶対いい作戦ですよね~!

その作戦、私も気になってましたぁ。

しばらくやってみてくださいね~。

ところで、マカロニグラタンって、大好きなんですが、

とん一のはおいしいですか?
Posted by バドバド at 2011年07月30日 06:29
バドさん

タッキーは、この作戦で、
二週間で5kg落としたとのことです・・・あんなに細いのに~

とん一のマカロニグラタン・・・美味いっす。

グラタン、好きなことは、好きですが・・・そこまでは・・・
とん一の場合、グラタンが、一番低カロリーなんです~(汗
Posted by かず at 2011年07月30日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目・・・・・
    コメント(5)